手作りコンテストはちもん一次審査通りました!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久々にポケモンGO以外の記事ですよ。
「創」カテゴリに記事が増えます。よかったよかった。

スポンサーリンク
336

はちもんとは

はちもん = はちおうじ ものづくり コンテスト

『ものづくり』が好きな人は「八王子に住んでいて良かった!」と思え、
『ものづくり』をしない人が「何か作ってみたい!」と思えるような、
全ての人が「楽しい!」と思える『八王子のものづくり』イベントです。

つまりハンドメイドで地域を活性化しようというイベントですね。
公式サイトはこちら
はちもん

せっかく技術はあるので応募しないと損ですよね!
審査通過しなくてもうちの子の服は手元に残るわけですし。

応募した作品はこちら

PARABOX旧48cmボディ旧アンジェラの美津用のワンピースとボレロのセットアップです。
ボレロセットアップ
旧がついているのは10年近く前のドールなので改定されてるからです。
改定後のアンジェラはいたずらっ子感がどこかに行ってしまっていてアンジェラとは認めたくない…(老害発言)

流石にこの状態で飾るのは盗難等が恐ろしいのでしませんが、出来るだけ雰囲気を再現できるようにトルソー作って展示しようと思っています。
まだ構想の段階ですけどね!(※搬入まで一週間切ってる)

実際に見に来てね!

最終審査をかねた展示がハニカムステージで開催されます。
「Lunaros」の屋号で出品しているのでぜひ投票していってくださいね!

  • 期間:8月11日(木)〜8月14日(日)
  • 時間:10:00〜18:00 (最終日は、13:00まで)