ドール講座はじめました。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

まだドール沼に足を踏み入れたことのない人々を引きずりこむべく、ドール入門コンテンツを作りました。

ドール入門

今のところ超入門という全五回の講座が出来てます。
コンセプトは「ゼロからはじめるドール」です。
ドールの定義から入りましたからね。人形とドールを区別するところからスタートです。
一通り買って仲間を増やすところまで私なりに解説をしました。

後々はカスタマイズ入門とかやりたいな、と思ってます。
ウィッグやアイの交換方法あたりからやりたいです。

あとは用語集を充実させたいですね。一般人には呪文みたいになる事もありますし。
半分ぐらいは某社のせいだと思いますけどね!最大手が汎用性のない言葉使いすぎです!
一番メジャーなので例にたくさん挙げたせいか用語として載せざるを得ないというこの状況…。

一人でも沼に引き込めるように頑張ります!

スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336