パセラでドール撮影会in横浜!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

10/8にドール仲間の紫さんとレースの譲渡を兼ねて遊んできました!
いやぁ、同好の士とのおしゃべりはやっぱり楽しいですね。
前編はパセラでドール撮影篇です。

スポンサーリンク
336

駅から徒歩五分

今回の撮影会はパセラで行いました。ワンドリンクつき一時間500円という格安価格。
二時間ぐらいまでならカラオケ館などの他のカラオケ屋さんより安いかも。

最初に男の子二人で撮ったのですが、意図せず不良二人でテーマパークの図になって二人で爆笑。
レイ(Luts Senior Delf Rei)のこんな表情見たことなかったので、すごく新鮮でした。
ザーヒルちゃん(Ringdoll Grown Kashira tan skin)が頼れる兄貴面でとてもかっこよかったです。
16-10-08%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a316-10-08%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a2

次は女の子組みの撮影です。
美津(PARABOX 旧アンジェラ)と紅ちゃん(Mocha:LUTS KID DELF)
女の子二人でテーマパークデート♡
16-10-08%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a416-10-08%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a5
男子二人のときと比べて安定の可愛らしさです。
男子二人のアレはなんだったのか…

野郎二人の中に女の子を入れれば緩衝材になって柔らかい写真が撮れるはず!
ということで学ランから紫さんに貸してもらったパーカーに着替えたレイとザーヒルちゃんを投入。
16-10-08%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a6
やった、見事に「妹sにねだられてテーマパークにやってきたお兄ちゃんs」の図になりました!
16-10-08%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a7
男子組とのこの差…。本当になんだったのか…

生活感の出てしまう背景に!

今回は100均で1000円以下で作れるポスタースタンドを持っていったので、背景布が使えました。
背景布が使えるとカラオケボックスでもそれなりの写真が撮れていいですね!

一息ついて時間を確認したら退室10分前。あわてて片付けはじめます。
うーん、やっぱり撮影をするなら最低2時間は欲しいところ…

久しぶりにがっつり背景布を使ったドール撮影が出来て楽しかったです。
後編は創作活動についてゆるトークです