はちもん出展してました!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

何で最終日にそういうことを書くのかという話ですが、コミケとかぶっていたんで仕方ありません。
私はハンドメイド野郎である前に腐女子なんです。残念ですね。

スポンサーリンク
336

今更だけど作品紹介

こんな感じのドール服を
ラベンダーわんぴ1ボレロセットアップ
こんな感じで展示してました(本日12時まで)
P_20160811_095624
人間サイズのニット作品に囲まれて目立たなさ具合に涙目になりましたよ!
圧倒的なサイズ感の差!!
搬入の次の日(つまり初日)の朝に背景布を無理やり追加しましたよね。
搬入時にも背景布と自作のポスタースタンドは持って行っていたのですが、長机じゃなかったので使えませんでした。
そうだよね!コミケやドルイベじゃないもんね!!うっかりしてた!!

トルソーも自作なんだ

前日に突貫でトルソー(簡易版)も作ったんです。
頑張ればトルソーは6時間で作れる!!
材料費は概算で500円(型代含めず)ってところです。
型にしたトルソーハンガーを含めても1000円ぐらいのはず。
作り方もそのうち記事にします。えぇ、ネタは溜まっているんだ。
誰か、私に書く気力をください。もしくは書いて…

鬼に笑われる

まだ搬出は終わっていないのですが次回に向けての抱負です。
次は!防犯装置を自作して!ドール本体をおきます!!
…だって、技術レベルを向上させるより票が集まる気がするんだもん。

(2016.08.15追記)
入賞は出来ませんでしたが、参加賞がケーキやさんの商品券+池袋で開催されるキルト展の招待状を貰いました。たぶん、制作費の元は取れたと思います。