童貞を殺す例のセーターできました。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
336

童貞より腐女子が死ぬ

放置期間の長かった例のセーターが出来ました。
童貞を殺すセーター前面 童貞を殺すセーター背面
なぜか尻の防御力はほぼゼロになりました。
型紙を作った時は割れ目は隠れていたんですけれどおかしいですね。
多分ゲージの取り方を間違えたんだと思います。
潰れて見えませんが、センターは裏目編み、その両側に縄編みをしてあります。
センター部分がちょっと寂しかったので鹿の子編みにするとか、もうちょっと装飾的にすればよかったなぁと後から思いました。

編み図はこちら

というわけで尻丸出しの例のセーターの編み図がこちらです。

童貞を殺すセーター編み図

画像をクリックで大きくなります


マス目の白いところは表目編みです。
LUTS SuperSeniorDelfをモデルに型紙を作りました。
互換性は確認していませんので他のドールで作る際は各自で調整してください。
尻を仕舞いたい方は最後の何段かを編まなければ何とかなると思います。
とじはぎを極力減らしたい方は減らし目の前までを輪編みにする事をオススメします。

使った糸はこちら

触り心地のいいふんわりした糸です。
使用針の太い方で編むといい感じに仕上がります

では良いドールライフを!