シソ大量レシピが全然大量じゃない

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

どうもこんにちは、夏ですね。シソの季節ですね。シソ食べてますか。
我が家は車で三十分の母方の実家でシソが大量繁殖しています。
自生です。もはや雑草と同じ勢いで生えてきます。
シソ大好きなので出来るだけ食べたいんですが

スポンサーリンク
336

検索上位のレシピが大量の名にふさわしくない

20枚程度で大量とか言わないで欲しいわけですよ。
こちとら株で10株とか持って帰ってくるんです。母親が。
P_20160823_175017
冗談でなくお店が開けるレベル。
とはいえ、売れるレベルまで整える労力はかけたくないんです。面倒くさい…
それを鑑みたら20枚とか微々たる物ですよ。

まとめサイトを見ても10枚とか程度なんですよね。
そりゃ、スーパーで買ったら一瞬でしょうけれど、株単位だと全然消費されない…
でもどんどんダメになるわけですよ。葉物野菜なので。
めっちゃすぐ萎びやがります。

まとめサイトよりも個人ブログ

もう、これにつきます。
切実さがちがいます。
同じように株単位での消費になるからだとは思うのですが、
用意する枚数が200枚とかになるんですよ。一桁増えます(笑)
あと、レシピが簡単なのも嬉しいポイントです。
いかんせん量が多いのであまり手間がかかるものを作りたくないのです。
ちなみに参考にしたのはこちらのサイトです
kyokoキッチン 初心者でもできる簡単レシピ

まだ畑にたくさん生えているのでしばらくお世話になる予定です。

スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする