育て屋さん、始めました

昨日は二日連続の遠征の疲れが足に来ていたので、地元でまったりレベル上げをしていました。
家から出ない日もあるような引きこもりなんで、ちょっと運動するとすぐ筋肉痛になります。

スポンサーリンク
336

ニートにも出来るお仕事、育て屋

日中仕事をしている旦那に代わり半日育て屋さんをしていました。
ゲームと違いリアル育て屋さんが育てるのはポケモンじゃなくてトレーナーですけどね!

育て屋

八王子の拠点は駅前のビックエコーのビル

リアル育て屋さんの拠点は駅前のドンキの向かいのビルにあるコワーキングスペース8beatです。
事前に預かったタブレットを開いてコーヒーを飲みながらスポットを回したりモンスターを捕まえます。
もちろん同時進行で自分のも進めてます。課金されてるのでね。

8beatはwi-fiも電源も給茶機も無料で使えて、しかも居ながらにアクセスできるスポットが2つもあります。
さらに近くのマックがジムになっているせいかルアーモジュールが使われていることも多く、捕まえても捕まえてもポケモンがいる。みたいな状況にもわりとなります。
レベルを17から18に上げたので、本日の育て屋業務は終了です。
寝る前に進化マラソンをして自分のはLv20まで上げてやりました。

7月29日開始時のステータス

  • LV:19
  • 図鑑75体

本日の卵

  • キャタピー(2km)

あまり動いていないので特段書くことがないって言う…

スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする