舞浜でレア狩りだ!レッツ、ネズミー!!

昨日に引き続き、今日も代休の旦那とポケモン遠征です。
今日の遠征先はレアポケモンざっくざくとうわさの舞浜です。
著作権にうるさいネズミーさまのお膝元で新興勢力の黄色いネズミを捕まえにわんさと人が集まるとか最高にクールですね!

スポンサーリンク
336

7月28日のステータス

  • LV:17
  • 図鑑60体

舞浜レポート

新宿御苑同様あちこちでルアーモジュールがばらまかれ、ポケモンとの遭遇率がとても高いです。
そして噂どおり地元では見かけないレアポケモンがたくさんいました。二時間で図鑑が10体埋まりました。すごい
御苑での反省を生かしてモンスターボールは備蓄していたのでなくなることはありませんでしたが、もう一段捕まえやすいスーパーボールは在庫が切れました。
スーパーボールは課金で買えないのでキチンと貯めておきましょう。

出会ったポケモン

パウワウ・シェルター・ヤドンなどの海っぽい水ポケモン、ビリリダマ・コイル・レアコイル・エレブーなどの雷ポケモン、ロコン・ポニータ・ブーバーなどの炎ポケモン。
ほかにもワンリキー・ニャース・ゲンガーなどぎゅぎゅっとレアを集めましたという感じのラインナップです。
うはうはです。

本日の卵

  • ゴース(5km)
  • キャタピー(2km)
  • ゼニガメ(2km)
  • エビワラー(10km)

…図鑑を完成させるためにはレアも数集める必要があるのでは…?
…………マジで?

スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする