2016年 春アニメ視聴予定

2016年 春アニメ視聴予定

春ですね、新年度ですね。
進級、進学、新社会人、出会いと別れの季節です。
私には全て縁がありませんが。
というわけで我が家の春からのアニメの視聴予定です。

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

ノイナミタ、アニメイズム枠以外はMXさんのお世話になる率が半端ないです。
そしてわりと週末に偏ります。本当は万遍なく見たいのですがなかなか…。
あとシリーズ物や分割二期のが多いですね。
ここ数年その傾向が強いです。これが年を取るということか…。

それと、BSプレミアム夕方アニメの再放送が青春どストライクでざわざわします。

美少女戦士セーラームーンR 毎週月曜 午後6時30分から【4月4日(月)スタート予定】
カードキャプターさくら 毎週水曜 午後6時30分から
【クロウカード編(全46話)4月6日(水)スタート予定】

気が向いたら一話の感想なども書くかもしれないですが、そうすると完全にアニメぶろぐになりますね。

スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336